ニュースキャンのご感想 #1〜頭の中がまとまらなかったが…
ご感想ありがとうございます💕
40代女性より
- ニュースキャンは4回目でした。その時々に自覚している疲労、痛みのある身体部分が画面に反映されていて毎回驚いています。
- 今回、ニュースキャンを受けている時間は手足が温かくなり、身体が緩みリラックスできた感じがしました。
- 受けた後はスッキリ軽くなる感じでした。
- 思った以上に脳疲労であることが分かり、頭の中がまとまらないのは疲れているからだ!と合点して、翌日急に仕事がキャンセルになったこともあり眠り続けて少し回復することができました。
- 今後も定期的に受けたいです。
40代女性より
- 仕事がムキムキにやれた(笑)
- 最近意欲に体がついていってなかったような。それが思うように体が動いた感じ👍️
ニュースキャンを受けるには
*ラーニング・シーで受けられます!- 60分間 6000円
- 営業時間午前8:00~20:00(定休日:木曜日)


